レブリン酸セミナー東海レポート

IMG_0193 IMG_8523 IMG_0631

 

レブリン酸セミナー

6月27日にBUSHの一木先生によるリーフウェーブ、レブリン酸セミナーを行いました。

50名以上の方が参加されて会場はいっぱいになってしまいました。

今回、初めての講習でしたが大盛況でした。

 

リーフウェーブとは

W還元

W酸化

を行うパーマです。

キューティクル層でパーマをかける発想であり、

パーマのもちが今までのパーマよりももたせることが可能になります。

また、手ざわりがよりやわらかく、ソフトな仕上がりになり、

ウェーブはウェット時よりもドライ時の方がくっきりと出るようになります。

デジパーやエアウェーブの施術がアナログでできてしまう感じです。

毛質によるパーマのかかりやすい、かかりにくいの差がほぼなくなり、

ロッドの径と同じ径のカールが出来ること、

パーマ工程終了後、すぐにシャンプーができることも特徴です。

 

リーフウェーブは

今までのパーマとは別メニューとして展開ができ、パーマの差別化を行うことが出来る

メニューとなるのではないでしょうか。

また、一木先生の薬剤に関しての知識やパーマに対する理論・知識はもちろんですが、

全てが現場ベースに説明していただけたので

参加された皆様はとても勉強になったのではないでしょうか?

 

今回のセミナーは2回コースになっており

次回は7月11日に

ホット系パーマ

デジパー、縮毛矯正を行います。

また、今回、大盛況で人数制限をさせて頂いたため

同じ内容のセミナーを

7月8日に行うことが決まりました。

是非この機会にご参加をお待ちしております。