EGFってこんなにスゴイ!!!

EGFってどうすごいの!?

 

EGFとは・・・アメリカのスタンレー・コーエン博士が発見した

「皮膚細胞の再生を促進する」タンパク質の一種です。ノーベル賞受賞成分なんです♪

 

日本語では、「上皮細胞増殖因子」や「上皮細胞成長因子」と呼ばれるもので、

実は、EGF自体は、誰の体にもあるモノです。

唾液にもEGFが存在しており、ケガをしたときに傷口を舐めると治りが早いことや口の中の傷が比較的早く治りやすいといわれるのもEGFが存在しているからです。

EGFは十数年前から人工的に生産され始め、主に「やけど」の治療などの皮膚再生分野で活躍してきました。

EGFが生産されはじめた当初は、1g 8000万円という高価なモノだったため、現在のように化粧品として利用することなど不可能でしたが、最近になってようやくコストダウンに成功し、スキンケアの分野でも利用できるようになってきました。

 

「人間が本来持っている肌細胞の再生能力を引き上げる」というものがEGFの単体としての効果になります。

 

具体的には、肌細胞を活性化させて、年齢と共に周期が遅れる“ターンオーバー”を通常の周期に導くという効果です。

ターンオーバーが正常な状態に戻ることにより、老化を防いだり、若い頃のみずみずしい肌を取り戻せるということです。

ターンオーバーが正常に戻ることで、以下のような肌の悩みに効果的といわれています。

シワ・たるみ・シミ・そばかす・クマ・くすみ・ニキビ・ハリ・弾力・乾燥・・・♪

 

こんなスゴイ成分EGFがたくさん入っている美容液がコチラ☆

しかも!あらゆる肌トラブルに対して効果的なEGFが今なら2倍入っている!!!

今だけなので、お早めに!

 

赤ちゃんみたいなぷるぷる肌にしてくれます♪

アジュバンAEミスティⅡ

4560266915648_a

今ならACSサロン様向けスタッフセールやっています!

アドネットからご確認ください!

http://www.adva-shop.net/