adva

NEWS

INDEX

人生はワンチャンス!

九州営業所管理部 大谷です。

 

私のおすすめは、

 

大谷さん本

 

題名:人生はワンチャンス!
著者:水野也  長沼直樹

夢をかなえるゾウなどの作品手がけた水野也さんと長沼直樹さんの作品。
人生で役 立つような言葉が書いてある自己啓発書です。

私は表紙の可愛さと、人生はワンチャン ス!というタイトルで思わず手にしてみました。

偉人の名言が写真と一緒に載って いて、読むだけで元気になったり、

為に なったり、気が楽に なったりします。

私 が気になった言葉は、

「小さな ことこそ全力で」・「空 を、見よう」・「思い 出し笑いする 人生を」です。


とくに、 「空を、見よう」では、

子供が幼稚園の頃にママお空が キレイ~と言われて空を見たとき、

何年ぶりに空を見上 げただろう、


こんなに も自分がば かりを見て生きてき たのか、もう少し顔を上げて前を向いていこう!!
と、子供 に思い知らされたことを 思い出しました。

その時の気持 ちを忘れない1枚になっています。


読み終えた後 は、1枚1枚の 写真が切り離せるようになっているので、

本として残してもいいし
好きな言葉を部屋に 飾ったり、素敵な言葉をプレゼ ントしてもいいし、

新しいタイプの本になってます。

可愛らしいワンちゃん達に癒されます!!

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop