実はカラーのピリつき・・・多数が我慢している!?

お客様が美容室で何気なく施術を受けているヘアカラー

 

 

実は、カラーをしているお客様の42%は、

頭皮のピリつきや痛みを感じたことがある。

 

また、そのことを美容師さんに伝えるのは、

このうち約50%のみだそうです

 

あとの半数は我慢しているという結果です。

⇒詳しいデータは下記画像をクリック

マーシュ調査

 

ヘアカラーをお客様が我慢することなく

快適に楽しんで頂けるように・・・

使用する薬剤にもこだわってみませんか?

 

 

オススメなのがコチラ。

刺激が少なく、しみない!

 

ナプラOGカラー

caretect_og_color_mainimg1

 

天然由来成分配合で、頭皮と髪にやさしいカラーです。

『髪と頭皮への刺激をおさえたオーガニックハーブカラー』毛髪と頭皮の保湿・保護効果に優れた6種類のハーブエキスに加えて、厳選された5種類の「オーガニックハーブエキス」を配合。(ローズマリーエキス、セイヨウノコギリソウエキス、ノバラエキス、タイムエキス、セージエキス)天然由来の保湿成分でうるおい・艶めく髪色を実現します。

 http://www.adva-shop.net/products/list.php

 

そして、ピリつきの原因である残留アルカリを取り除き、

髪と頭皮を保護してくれる優れものがコチラ。

 

プラチナムプラスa

アジュバン REプラチナムプラス

カラー後に使用するトリートメントなんですが、

アスパラギン酸という成分が毛髪内部の残留アルカリを分解してくれます。

つまりアルカリ除去ができるトリートメントです。

頭皮からつけれるので、もちろん頭皮に残留したアルカリ除去にも!

 

カラーの持ちも良くなり

しっとりまとまる質感に♪

 

お客様にも良さを感じて頂き、リピートにつながるアイテムです♪

ぜひお試しください★

 

http://www.adva-shop.net/shop/g/g4560266916201/