adva

NEWS

INDEX

Hair color academy! 第2回・広島

2014/2/10(月)10:00~17:00

広島本社スタジオにて第二回カラーアカデミーを開催しました。

午前中は参加者の方全員からの質疑応答がありました。
普段のサロンワークでの疑問点などを一木先生に聞き、答えて頂く形で、講習の内容とは別にカラーについての内容だったので、疑問点も解決できたことと思います。

午後からは課題で出ていた10レベル、12レベルの毛束を使用し、トーンダウンについて学びました。
N系を使ってのトーンダウンと、それプラスで色味を出すトーンダウンのやり方を実践しました。
参加者の方からは細かいミックス比、放置時間が学べて良かったとの声を頂きました。

 

IMG_1625IMG_1626

次回3回目(2月24日)はカラーチェンジについてです。
24日のカラーアカデミー後の18時からはリーフウェーブパーマセミナーもございますので、こちらも皆様のご参加お待ちしております。

パーマセミナー案内

お休みの所参加頂きありがとうございました。

広島営業所  藤谷 佑介

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop