adva

NEWS

INDEX

愛されサロン実現セミナー

2014年4月14日
13時〜16時

アドバコーポレーション広島本社スタジオにて、アジュバン商品をお取り扱い頂いているサロン様に向けた、『愛されサロン実現セミナー』が実施されました。

内容は美容業界の現状を知って頂く、アジュバン様の新商品であるFOGSUIとAEソープのリニューアルの案内、顧客管理システムMAPシステムの紹介でした。

ディスプレイもしっかりとさせて頂きました。

IMG_8914 IMG_3136

改めて美容業界の現状を把握するのは、今後のサロン経営にとって必ず必要な事だと感じました。

また、季節ごとの提案をさせて頂く中でインストラクター武藤•小山による、AEソープ・FOGSUIを使った予約取りのロールプレイングもさせて頂きました。

IMG_8422

とても分かりやすく、想像のしやすいロールプレイングだったと思います。

また情報社会の中で、顧客管理は必要不可欠なツールになるかと思われます。
お客様への提案をより上質なものにする為にも、アドバとしてはMAPシステムを提案させて頂きました。

IMG_7225

アジュバン様による今回のセミナーで、新商品であるFOGSUI、AEソープはもちろんのこと、顧客管理システムMAPシステムも必ずサロン様の売り上げに貢献するものだと確信しております。

お休みの中、ご参加頂いたサロン様誠に有難うございました。

 

広島営業所 古川

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop