adva

NEWS

INDEX

マニックパニックセミナー in 広島

日時  8月4日 13:00~15:00
場所  アドバコーポレーション広島本社3階スタジオ

本日は広島本社にて「マニックパニックセミナー」が開催されました。

雨の中お越し頂きましてありがとうございます。

 

1

講師は株式会社MANIC PANIC 鑓田佳久先生にお越し頂きました。

最初のモデルさんはブラウンベースのモデルさんに施術させてもらいました。マニックパニックは通常ブリーチをした後の方に施術しますが、今回は特別にブラウンベースから施術を行いました。

2  3

 

希望はピンク

仕上がりはこんな感じです

4

綺麗に染まってます!ネープはブリーチ毛だったのでよりピンクが綺麗に入り艶も出てます。

二人目のモデルさんは

5

 

綺麗なブリーチです。
希望はブルーですが
このままブルーを入れると緑色に近くなってしまうみたいなので1度軽く紫を塗ります。

6

そこからブルーを入れると綺麗な仕上がりになるようです。
マニックパニックはベースの色味によって仕上がりに変化があるため、一人一人違った色味を楽しめます。

仕上がりはこんな感じ

7

 

綺麗に染まりました。

協力してくださった御二方のモデルさんありがとうございました。
また、お休みのところお越し下さったサロン様ありがとうございました。

マニックパニックについて興味をお持ちの方は担当営業までご相談ください。また、アドネットからでもお求めいただけます。
https://www.adva-shop.net

次回は8月25日
13:00~16:00
会場  まちづくり市民交流プラザ
「Color革命 ADJUVANTカラーセミナー」を予定しています。
是非ご参加ください。

広島営業所  岡谷 翔

 

 

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop