adva

NEWS

INDEX

<セミナーレポート>聴くPLANセミナー in 広島

『聴くPLANセミナー』

 

日時:2015年5月11日 13時~16時

会場:アドバコーポレーション広島本社3階スタジオ

 

 

株式会社女性モード社村山亜沙美氏と、株式会社コスメイカー中田和太郎氏とのタイアップセミナーが開催されました。

 

まずは、代表の野見山より挨拶があり、その後、村山氏より小規模サロン様でも繁栄することの出来るポイントを3つに分けて詳しくお話頂きました。

 

IMG_0721

 

さらに、実際に全国で盛り上がっているサロン様も紹介して頂き、実際にどういった取り組みをされているのかをお話頂きました。

 

具体的な話が沢山あり、サロン様も想像がしやすかった内容になったかと思います。

 

IMG_0722

 

次に中田氏よりサロン様のブランディングに関して自社のコンセプトとリンクしたお話をして頂きました。

 

過去数回に渡りキューティクルセミナーを開催させて頂いていますが、

今までの内容とは異なり商品に対し製作者ならではの『想い』は既にお取り扱いいただいてるサロン様にとっても非常に新鮮な内容だったかと思います。

 

また、経営理論の話以外にもお客様が美しい髪を保つ条件や、現代のトリートメントの状況など話を頂きました。

 

 

コスメイカーは”髪から世界を美しく”をテーマに掲げており、 髪を美しく保つ商材としてキューティクルシリーズがあります。

 

 

6月1日(月)にはシツドとシャンプーの関係について深く掘り下げたお話をして頂きます。

 

 

本日はお休みの中、セミナーにご参加頂き、誠にありがとうございました。

 

次回のセミナーは5月21日にドクタージュニア様によるTOKIOセミナーとなっております。

 

セミナーの詳細については、弊社営業またはインストラクターまで

お気軽にお問合せください。

 

 

広島営業所 古川雅史

 

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop