adva

NEWS

INDEX

クリームズクリーム夜間セミナー in広島

クリームズクリーム夜間セミナー

場所:広島営業所本社3階スタジオ

日時:10月15日 20時~21時半

 

 

弊社3階スタジオでオーディパブリック様によるクリームズクリームの発表会が行われました。

 

 

講師として、株式会社 Happiness academy 代表取締役の鳥井武司様にお越し頂きました。

 

IMG_1206

まずは鳥井様からご自身のプロフィールを紹介して頂いた後に、クリームズクリームの商品説明が行われました。

クリームズクリームはシャンプー、バッファー剤、ヘッドスパ商材、ハンドクリームなど様々な用途がある中で、細かい成分の話や、香料の話など中身に関する深い話を鳥井様からご紹介して頂きました。

商品紹介の後は実際にモデル様に体験をして頂きました。

シャンプーなども使わず、プレシャンプーをした後にクリームズクリームを付け、ドライヤーで乾かしました。

 

指通りの良さや、ツヤ感など参加サロン様にはご実感を頂きました。

また、モデルになって頂いた方は今まで落ち着かなかった中間のクセが収まったとの事でした

実際に手に余ったクリームは髪や顔、手などにも付けることが出来、鳥井様も付けられていました

IMG_1207
IMG_1208 IMG_1209IMG_1210
 

今回のセミナーにご参加頂けなかったサロン様も、臨店対応が可能になりますので、ご興味がございましたら、弊社担当セールスまでお声掛け下さいますよう、宜しくお願い致します。

 

ご参加頂いたサロン様、お忙しい中、お越し頂きましてありがとうございました。

 

 

広島本社で開催される今年分のセミナーは今回が最後になります。

来年もより一層、サロン様のお役に立てるセミナーを開催して参りますので、宜しくお願い致します。

 

 

広島営業所 古川雅史

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop