adva

NEWS

INDEX

<本の紹介>うまくいっている人の考え方

「うまくいっている人の考え方」

!cid_77E42980-5C2E-4FA7-9D8E-47A34FA39D44

この本は私が就職活動をしている時に読んでいた本です。

100の考え方が順番にのっていて、1ページごとに簡単な説明が書いてあります。気になる項目だけを読むことができます!

どちらかというと心理学に近いもので自尊心の重要性を強調して書いてある本です。
1~100の全てがプラス思考の考え方で書いてあります。
自分自信との関係がうまくいっていないと全てがうまくいかない。と、いうような自尊心を高める方法が100個紹介されてます。

その時の自分の悩みや感情でドキっとする内容や、自分のことなのかな~と、思う項目があるのでこういう考え方をしてみよ!と、思える本です。

ぜひ読んでみてください!

 

福山営業所 福家

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop