adva

NEWS

INDEX

<セミナーレポート>伝わるトリートメントセミナーin広島

“伝わるトリートメントセミナー”

日時:2016年3月14日
場所:広島本社3階スタジオ
時間:13時~15時
本日は広島営業所本社3階スタジオにて、コスメイカー様による、伝わるトリートメントセミナー」が開催されました。
前半は“毛髪のダメージ”について、中田社長よりお話頂きました。
髪はどこから傷むのか、何が原因で傷むのか、ドラッグストアのシャンプーについてなど、今まで当たり前に思われていた知識の部分を深く踏み込んだ内容でした。
IMG_1764
また、後半はシステムトリートメントについて深く掘り下げた内容でお話頂きました。
なぜ、システムトリートメントは傷むと言われているのか、システムトリートメントが持続しないのは何故なのかなど、お話して頂いた後に、新商品のマスクインシャンプーについて説明がありました。
IMG_1765
実際にモデル様を施術させて頂きながら、お話して頂きました。
浸透圧の原理を利用した、全く新しいシャンプーはお客様はもちろんのこと、サロン様にも喜んで頂けるように作られています。
今回のセミナーで、毛髪についてはもちろんのこと、キューティクルシリーズについてより深く知る事が出来たのではないでしょうか。
必ず結果を出す事が出来、お客様に喜んで頂けるキューティクルシリーズ。
体験会、勉強会は弊社担当営業までお声掛けください。
最後にお休みの中、お越し頂きましたサロン様方、誠にありがとうございました。
次回セミナーは4月4日のオーティアット平松氏による、デジタル販促セミナーです。
広島営業所 古川雅史
Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop