adva

NEWS

INDEX

<セミナーレポート>デジタル販促教習所セミナー(2回目)in広島

『第2回デジタル販促教習所セミナー』

 

日時:9月26日 12時~17時

場所:アドバ本社3階スタジオ

 

image1

本日は本社3階スタジオにて、オーティアット平松氏によるデジタル販促教習所セミナーが開催されました。本日が第2回目ということもあり、前回の話からFacebookでの具体的な細かい使いこなしの部分や何のためにSNSを活用するのかなど細かい話をして頂きました。

 

また、サロン様での実際の成功例なども話している中で、どれくらいSNSに需要があるのかなどお話して頂きました。

 

また、SNSを取り組むにあたって、人の批判やネガティブな記事は書かないという事に関しては、今後自分自身も気を付けなければならないと感じました。

 

 

3年間(1095日)毎日、コツコツとブログを更新し続ける事により、必ず何か良いことが起こるという平松氏のアドバイスのもと、自分自身もブログを更新しなければならないと感じました。

 

 

今回、平松氏によるデジタル販促セミナーによってブログ、Facebook、Instagramなど細かい使いこなしの部分を教えて頂いたことにより、お店でも活用できる事例が沢山あったかと思われます。

 

本日ご参加頂いたサロン様、お足下の悪い中ご参加頂きありがとうございました。

次回のセミナーは10月13日の夜間に行われます、アジュバンコスメジャパン様によるチョイスパセミナーになります。宜しくお願い致します。

 

広島営業所 古川

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop