adva

NEWS

INDEX

<セミナーレポート>復元ドライヤーセミナー 2016.10.17 in広島

【復元ドライヤーセミナー】

日時:10月17日 13:00〜15:00
場所:アドバ本社3階スタジオ

アドバコーポレーション本社3階スタジオにて、ハニエル様による復元ドライヤーセミナーを開催しました。

photo-10%e6%9c%88-17-18-47-12

まず始めに、ハニエル様の会社説明と、現在研究で取り組まれている“老化”について、お話し頂きました。

その後、“復元”とはどういった現象なのか、“髪は生きている”ということの理由など、

今まで聞いた事のない新鮮なお話をたくさんして頂きました。

理論的なお話などをしっかりして頂いた後は、実際に復元ドライヤーを使用してのデモ・体験が行われました。

お顔にデモを行ったところ、かなりのリフトアップが確認され、弊社営業マンもかなり感動していました。

photo-10%e6%9c%88-17-18-47-29

復元ドライヤーは現在予約受付中です。
多くのサロン様で複数台予約を頂いている状況ですので、気になるサロン様はお早めのご予約をお勧めします。

また、本日の復元ドライヤーセミナーですが、明日も同じ内容で開催されます。

実際に復元ドライヤーを体験されたい方、復元ドライヤーとはどういった製品なのか、理論など、しっかり聞いてみたいサロン様は、弊社担当セールスまでお声掛けください。

本日ご参加頂きましたサロン様、お休みの中誠にありがとうございました。

広島営業所 古川雅史

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop