adva

NEWS

INDEX

<セミナーレポート>復元ドライヤー夜間セミナー 2016.10.18 in広島

【復元ドライヤーセミナー】

日時:10月18日 19:30〜21:30
場所:アドバ本社3階スタジオ

アドバコーポレーション本社3階スタジオにて、ハニエル様による第2回復元ドライヤーセミナーを開催しました。

photo-10%e6%9c%88-18-21-52-26

昨日に引き続き、ハニエル様の会社概要や、現在研究されている“老化”について、などお話し頂きました。

その後、“復元”とはどういった現象なのか、“髪は生きている”話などお話頂いた後、なぜ復元ドライヤーは売れているのか、他社ドライヤーとの比較や、違いなどもしっかりお話を頂きました。

次に、実際にサロン様にモデルになって頂き、髪の毛に復元ドライヤーの熱を当てる実験と、お顔に復元ドライヤーの熱を当てる実験を行いました。

photo-10%e6%9c%88-18-21-52-57

実験を行うと、髪の毛の場合は指通りの良さや、しっとりした結果など実感頂き、お顔に関してもリフトアップを実感頂き、お肌がしっとりしたのを確認して頂きました。

現在、復元ドライヤーは予約好評受付中です。
ただいま多くのサロン様で複数台予約を頂いている状況のため、気になるサロン様はお早めのご予約をお勧めします。

本日ご参加頂きましたサロン様、お忙しい中お越し頂き、誠にありがとうございました。

広島営業所 古川雅史

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop