adva

NEWS

INDEX

<本の紹介>口コミ伝染病―お客がお客を連れてくる実践プログラム

 モノが売れないといわれるこの時代。いくら良い商品でも、数億円の宣伝費を使っても、販売に直結してこない時代になってしまっている。ところが一方では、ある日突然、思いがけないモノがヒット商品になる時代でもある。ヒットの秘密は何かと分析すると、口コミだという。

   この本では口コミ5つの間違った常識、お客様がしゃべりたくなる7つの引き金、口コミの伝染プロセス、鍵となる6つの設定条件、口コミを伝染させ売り上げもアップする5つのステッププログラムをわかりやすく解説。「口コミ」をキーワードに、お客の話題になる会社づくり、営業販売戦略づくりをし、口コミを味方につけようというものである。

   「本当に信用していいのか?」と考えてしまう内容の軽さが気になる人もいるだろう。しかし良く言えば、マーケティングの知識がない人でも読みやすく、非常に理解しやすい内容にまとまっている。

%ef%bc%91

口コミ伝染病―お客がお客を連れてくる実践プログラム

神田昌典(著)

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop