adva

NEWS

INDEX

<セミナーレポート>99%の美容師さんが知らない痛みセミナーin広島

【99%の美容師さんが知らない痛みセミナー】

場所:広島本社3階スタジオ
日時:13:00〜15:00

本日は本社3階スタジオにて、株式会社ブラフ 桝井様にお越し頂き、「99%の美容師さんが知らない痛みセミナー」が開催されました。

サロン様には事前にどこに痛みを感じるか、普段どこが気になるのかなどアンケート頂きました。

普段、サロン様が感じられている、首や肩のコリ、腰痛などの痛みに対して原因や、改善方法などお話頂きました。

また、痛みを改善出来る商品として、“フィードバックディスク”という商品の紹介もありました。

実際にフィードバックディスクを体験して頂きながら、サロン様には効果実感をして頂きました。

本日体験頂いたサロン様の効果実感としては、ヒザが曲がりやすくなった、首がよく回るようになった、猫背が改善されたなどがありました。

フィードバックディスクはもともと筋肉を強化する商品なので、痛みの改善以外にもぽっこりお腹の改善や、姿勢の改善などの効果もあります。

実際に使用する事で、“痛みを無くす”のは勿論のこと、“痛みを作らない”体を作る事が出来るので、気になるサロン様は担当営業までお声がけ頂ければと思います。

ご参加頂きましたサロン様、お休みの中お越し頂き、誠にありがとうございました。

広島営業所 古川雅史

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop