adva

NEWS

INDEX

<セミナーレポート>ヤーマン美容機器体験会

ヤーマン美容機器体験会
場所 アドバコーポレーション広島本社 5階エステルーム
日時 7月3日() 15:0017:00

ヤーマン株式会社の網頭様にお越しいただき、美容機器の体験会が行われました。
本日メインで紹介していただき、ご参加のサロン様にも体験していただいたのは、キャビスパfor proというキャビテーションの機械です。

業務用でありながら、ハンディタイプで値段もお手頃。

ですが、サロン専売品であるため効果は抜群です!

 

1回の施術でなんと5cmは結果が出るのだとか。

その理由は、

  1. キャビテーション
  2. EMS
  3. ラジオ波 

の3つの機能を同時に出力できるという特徴にあります。

 

キャビテーションで脂肪を溶かし、EMSでその脂肪をしっかりと流します。そしてラジオ波で体を芯から温めることもできるのです!

 

こちらは、ホームケア用の機械をお試しいただいています。

お風呂でも使えるものや、脂肪を吸引しながらEMSも出力できるものなど、ご家庭用とは思えないパワーでした。

週に1回のサロンケアではなかなか落とせない脂肪も、毎日のホームケアが加わることで結果が出るのも一段と早くなります。

 

体験してみたいというサロン様はぜひ担当営業またはインストラクターまでお気軽にお問い合わせください!

 

本日はお休みのところご参加頂きましたサロン様、誠にありがとうございました。

広島営業所 大城若菜

 

 

 

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop