adva

NEWS

INDEX

<セミナーレポート>復元カールドライヤーセミナーin浜松

復元カールドライヤーセミナー

場所:アドバコーポレーション東海

日時:9月4日 13:00~15:00

 

株式会社ハニエル 田中様にお越し頂き「復元カールドライヤーセミナー」が開催されました。

まず市場背景について説明がありました。

人口減少に伴う客数の減少や美容室の来店頻度に関する話がありました。中でも気になったのは来店頻度で日本では3〜4回程度、アジア諸国では平均12.8回にもなるそうです!

来店されない360日はお客様のケアに委ねられているのが現状で普段使っているドライヤー、アイロンによる熱変性で髪は痛むばかりですね。

今回発売になる復元カールドライヤーでは復元ドライヤーのように吹き出し温度が80度と低いので直接あてるカールドライヤーでは熱変性を起こさせない仕組みと電子を補う事で髪をキレイに仕上げていくようになっています。

またドライヤーのピンからも遠赤が出ているのでとかすだけで髪が艶やかになるんです!

現在ご使用のドライヤー、アイロン等で髪が硬くなっているお客様へは是非ご案内ください!

 

本日はお休みの中ご参加頂き、誠にありがとうございました。

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop