adva

NEWS

INDEX

<セミナーレポート>ヤーマンセミナーin広島

ヤーマンセミナー

場所:アドバコーポレーション本社3階スタジオ

日時:1016日 13:0015:00

 

 本日はお休みの所ご参加いただき、ありがとうございました。

 アドバコーポレーション本社にて、ヤーマン株式会社様にお越し頂き「ヤーマンセミナー」が開催されました。

 

ヤーマン様の美容機器について、ご説明と体験をさせていただきました。

ご参加いただいたサロン様方も興味津々で、積極的に体験していただきました。

 

 

数ある商品の中でも人気だった商品。

『ヴェーダリフト』と『トルネードEMリフト』です!!

ヴェーダリフトは頭皮洗浄に優れた商品です。

さらにアタッチメントを変更することで、ボディにも使用可能です。

メディカルシリコンを使用することで、乾いた髪でも絡むことなく使用できます。

 

トルネードEMリフトは顔のコリをほぐし、リフトアップをさせます。

最初は少し痛みがあるのですが、コリがほぐれると気持ちよく感じました。

本当に半顔が引き締まりました!!

 

 

どの商品も好評で楽しく体験していただいたので、

時間が足りなかったくらいでした。

 

気になる方は是非弊社営業まで!!

広島営業所 江藤

 

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop