アジュバン全国ゼミ2018

全国ゼミナール

場所:シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
日時:2/19~2/20
 
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにて、
アジュバンコスメジャパン様主催の【全国ゼミナール】が開催されました。
 
全国ゼミナールでは
アジュバン様の企業理念、経営方針、美容業界の現状
そして………。
 
待望の【class S】発表会
 
兎にも角にも一言で表すなら最強と言っても過言ではないこのヘアケアシリーズ。
15年間ほど愛用され続け信頼を勝ち取ってきたアジュバン様のReシリーズをベースに
4年間も研究に研究を重ね、出来上がった最高のヘアケアシリーズです!!
 
ご参加いただいたサロン様、弊社社員の使用感
声を合わせて格別とのこと………。
 
皆様もお手元に渡るが楽しみです。
 
 
今回から
【フィードバック】から【プロフェッショナル】という名目の代わり
成功サロン様の実践事例や、追求していった内容などを
映像や、対談方式で生の声をお聞きしました。
 
参加いただいたサロン様も自身にとっても参考になるお話、
刺激になる時間ではなっかたかなと、感じました。
分野においてのプロフェッショナル………
追求し、継続し、成功する。成功には必ず理由があると実感しました。
 
そして懇親会やパーティー
 
 
 
モチベーションのあがる2日間でした。
 
ご参加いただいたサロン様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで弊社社員参加させていただくことができ、感謝しております。
 
社員一丸となりサロン様をサポートできるよう尽くして行きます。
これからもよろしくお願いいたします。
 
class S については弊社、または担当営業マンにご相談くださいませ。
 
福山営業所 樋口