<セミナーレポート>アジュバンクラスS発表会 in浜松

アジュバンRe:>>>class S発表会 in浜松

場所:アドバコーポレーション東海営業所

日時:3/14(水)19:00〜21:00

アドバコーポレーション東海営業所にて、アジュバンコスメジャパン様によるクラスS発表会が行われました。

 

最初に多くの美容室が抱えている問題についてお話がありました。

・人材の問題

・スタッフの採用難

・アシスタント期間の長さ など

生産性の向上についてもあり、いかに効率よく利益を生み出せるか、店販の必要性もありました。

そしていよいよ本題。。。

クラスSの話!!

REシリーズが発売になり15年。

お客様の年代層もあがりニーズも少しづつ変化がある。

そして、なによりクラスSでは美容師さんの価値の向上を目的としているとありました。

髪のコンディション向上にも力を入れており、

①    泡立ち

②    内部補修

③    浸透力

④    外部補修

⑤    香り

この5点について詳しい説明がありました。

 

今回発売になるのは3種類

①    スムースブライト

②    エアリーナチュラル

③    リッチグレース

香りはフランスで調香されておりスパイシーな柑橘系になっております。

 

最後に展開方法についてアジュバンさんからお話がありました。

その為に年間を通し、サロン様の為に素敵な企画が用意してあります♪

 

セミナーアンケートでも多数の良いお声を頂き終了となりました。

3月のお忙しい時期にお越しいただいたサロン様、誠にありがとうございました。

 

まだまだ書ききれないくらいに情報満載でしたが詳しく知りたい方は是非弊社営業へお尋ねください!

東海営業所 北口