<セミナーレポート>ナチュラルハーブカラーセミナーin福山

ナチュラルハーブカラーセミナー
【日時】5月14日 13:30〜15:30
【場所】アドバコーポレーション福山営業所

本日は株式会社ナッシュの神保様にお越し頂きナチュラルハーブカラーセミナー第2回を開催させて頂きました。
白髪染めがメインとなっている時代でダメージの無い、髪も頭皮も傷まないカラーをお客様は望んでいます。そんな中アドバコーポレーションがご提案させて頂くのが「ナチュラルハーブカラー」になります!

ナチュラルハーブカラーとは?
・細くなってしまった髪の毛を元の健康な髪にしてくれます
・ハリ・コシ・ツヤでボリュームアップが出来ます
・しっかり染めつつ頭皮のコンディションを整えます
・刺激も無く、地肌も傷まないのにしっかりと染まります
・アロマ入りの高濃度の酸素水を一緒に混ぜることによりアロマの香りを楽しみつつカラーを楽しむ事が出来ます

実際にモデル様をお呼びしてナチュラルハーブカラーを体験して頂き仕上がりを見て頂きました!

仕上がり良く、ツヤも施術前とは違い参加美容師様達納得の仕上がりになりました。
アロマの香りでも皆様楽しんで頂く事が出来ました!

ナチュラルハーブカラーは付加価値アップ、単価アップが出来るカラー剤になっています!
この商材を使いお客様の満足度向上を是非して頂きたいです!
気になる方は担当営業マンへお声掛け下さい。

本日はお休みの中セミナーにご参加頂き本当にありがとうございました。

アドバコーポレーション福山営業所 境垣内