<セミナーレポート>キューティクル復元セミナーin福山

キューティクル復元セミナー
日時:2018年 5月23日
19:30〜22:00
場所:アドバコーポレーション福山営業所
講師:(株)ハニエル 溝口健太様
 
(株)ハニエルより溝口様をお招きし
キューティクル復元システムセミナーを開催させていただきました

・ハニエルとは 復元とは
・復元する事で起こるカラーの色素補正
・復元によるパーマのウェーブ効率の向上
・キューティクルを結晶成長させる方法

今 美容業界で浸透している常識は
「傷んで損傷してしまった毛髪は切る」事だと思います。
しかしもうひとつの手段として
「切らなくても毛髪を復元させる」事がこの美容業界で唯一可能な
[復元メニュー]のメカニズムをご説明させていただきました。

復元とは・・・髪の毛を本来の状態に戻す
毛髪の中に栄養を入れていくキューティクル結晶を構築させてい

これらを特許取得しているシャンプー トリートメントを使用し行います。
復元させる事でダメージによりパーマをかける事のできないお客様でも施術可能になります。カットラインも美しく出ます。カラーの色持ち また色素補正が起こり退色した髪の毛でも再度カラーを行なったような深みがでます。

これから、より少子高齢化が進み人口のボリュームゾーンは高くなってきます。
質感で誤魔化しが効かない時代になってくる中で根本改善できるヘアケアの需要は
圧倒的に増えてきます。そこにしっかりアプローチできる商材になってます。

まずサロン様には体験していただきたく思います。
理論はシンプルではありますが今までのヘアケアを覆す商材となっておりますので
しっかり説明をさせていただきながらご案内させていただきます。
気になるサロン様はぜひ担当営業までお声かけください。

本日はお忙しい中、また足元の悪い中ご参加いただきました
サロン様誠にありがとうございました。

福山営業所 篠原