adva

NEWS

INDEX

<セミナーレポート>頑張らなくても売れる店販セミナーin浜松

頑張らなくても売れる店販セミナー

場所:浜松市福祉交流センター

日時:2018年11月19日 13:00~15:00

講師:㈱ジャストケアコミュニケーション代表取締役 佐藤康弘様

 

本日は浜松市福祉交流センターにて『美容室店販の教科書』『美容室幹部の教科書』の著者である佐藤氏をお招きし、2018年の年末商戦と来年の増税前の商戦についてお話をしていただきました。

佐藤様によると、2018年の年末は増税前ということもあり過去最高の店販売上が見込める年末になるそうです。

そして、この時期アプローチする商品はどのような物か、買い控え不況前にアプローチしておくべき商品は何か、など役立つ情報が様々でした。

 

今年の流行としては、スキャルプやメンズコスメ、時短ビューティーなどが挙げられました。

年末キャンペーンの取り組みとして「ビューティーフェスタ」についてのお話を詳しくして頂きました。

また増税前にお客様に必要とされているヘアケア・スキンケアの愛用者を増やす事によって不況を乗り越えるなど景気の影響に左右されやすい美容業界の中売上を作るための様々なお話がありました。

 

そしてセミナー終了後はヤーマン商品の体験会も行われ、今年アドバでもかなりの出荷をさせて頂いたダフニやレイボーテ、ヴェーダリフトなどを実際に触ることにより操作性などを感じとって頂きました。

 

本日のセミナー内容、年末キャンペーン、ヤーマン商品で気になる事がございましたら担当営業までお声掛け下さい。

 

本日はお休みのなかお集まりいただき、誠にありがとうございました。

 

浜松営業所 坪井

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop