<セミナーレポート>ビューティーアーマーセミナーin浜松

ビューティーアーマーセミナーin浜松

日時:2019年1月21日(月)13:00~15:00

場所:遠鉄百貨店 新館13階 会議室

講師:㈱リスタイル代表取締役 清水賢二氏

 

本日は(株)リスタイル代表取締役の清水様にお越し頂き、ビューティーアーマーセミナーを開催させて頂きました。

理学療法士として医療現場で活動、整形外科部長を歴任。骨格矯正の専門家として1万人の施術実績があり、関節運動学に基づいて開発したエアライズ、新商品であるLOCQ、ピジョントリップの商品紹介をして頂きました。

 

今回のメインテーマは

『なぜ歩き方が変わるのか?』

『なぜリフトアップするのか?』

『ビューティスイッチとは?』

 

最初に、人体の構造についてお話をして頂きました。

足の親指のお腹部分は繊細なセンサーとしての働きがあり、体のバランスを司っているそうです。

また、顎関節症、首凝り、肩こり、腰痛、骨盤のゆがみ、O脚、猫背、外反母趾などを改善しようと炎症のある部分の治療を行おうとする方が多いですが、実は原因は足元の関節にあるそうです。

くるぶし付近にある『ビューティスイッチ』という関節を刺激することであらゆる身体のお悩みが改善できるという話もあり、参加者全員が聞き入っていました。

参加して頂いた方にモデルとして体感頂きエアライズ、LOCQ共に数分で結果も出て、驚きと感動の連続でした。

今まであまり聞くことのない専門的な関節の仕組み等のお話も興味深い内容でした。

 

髪やお肌の悩みだけでなく、身体の様々なお悩みを持たれているお客様にぜひお伝えして頂きたいオススメのアイテムとなっております。

気になる商品がございましたら担当営業、または弊社にお問い合わせください。

 

本日はお休みの中、ご参加頂き誠にありがとうございました。

 

浜松営業所 坪井