adva

NEWS

INDEX

<セミナーレポート>ラッシュアディクト×リップアディクトセミナーin福山

ラッシュアディクト×リップアディクトセミナー

日程 : 2019年8月26日(月)

時間 : 10:00~12:00

場所 :アドバコーポレーション福山営業所

講師 :  メイクアップコーディネーター 福田 芳子 様

 

 

株式会社BJC枡田様、メイクアップコーディネーター福田芳子様をお招きし、

メデイアやSNSなどでも話題のラッシュアディクト、リップアディクトのセミナーを開催致しました。

 

 

 

ラッシュアディクトとは

ホームケアとサロンケアを兼ね備えた次世代のまつ毛育成アイテムです。 

 

 

マツエクの繰り返しや、年齢とともに、短くなった毛や細くなってしまった毛を

覚醒させ太く、長くさせる商品です。

 

 

まつ毛に対して約7割の方が何かしらの悩みを持っています。

しかし、ケアの1つとしてまつ毛エクステされている方は約3%しかいません。

大半の方がどうしたらいいか困っていらっしゃいます。

そんなお困りを解消できるのがラッシュアディクトです。

 

 

最近は、まつ毛エクステではなく、まつ毛の育毛 素材美が今のトレンドになっています。

ラッシュアディクトではホームケア+サロンケア+メイクアップ

24時間365日ケアしていきます。

 

 

サロンケアで使用していく物はホームケアのラッシュアディクトよりも

高濃度成分で効果実感の高いものになっております。

実際に施術も行い、好反応でした。

 

 

 

 

そしてリップアディクトも実際に触っていただきました。

唇は毛穴がなく自分で潤うことができません。

なので、補給してあげることが大切です。

塗っている間ずっと栄養成分が浸透され、

ナノ化、ブースター化されているので

高濃度なので即効果実感していただき好評でした。

唇のたてじわや乾燥が解消され、即効果実感を体験いただき、好評でした。

 

 

サロン様での新しいメニュー、店販としてかなりオススメになっております。

ご興味のあるサロン様はお声かけ下さい。

 

 

貴重なお休みのところ ご参加いただきましたサロン様

本当にありがとうございました。

 

 

福山営業所  篠原

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop