adva

NEWS

INDEX

イフェオンエステ体験会

 

2013年6月17日月曜日、広島本社エステルームにて、サロン様をお招きしてイフェオン商品を使用したエステ体験をさせて頂きました。

内容は、カウンセリング・クレンジング・洗顔・ピーリング・炭酸パック(バイオプトロン照射)・ゲルマッサージ・クーリングパック・仕上げ

 

ifeon_este

といった約1時間のメニューでさせて頂きました。

12名お越し頂き、みなさんエステ後の肌の変化に大変喜んで頂き、満足してお帰りになられました。

 

使用商材の中で、気になる!と言われた方が多かったのが、炭酸パックとシーリッチ。

オススメの使用法は、洗顔後、お化粧水をつけて、シーリッチを全体にのばします。

その上から炭酸パックを塗布して・・・約10分放置。

炭酸が血行促進してシーリッチの美肌成分を真皮まで届けてくれます。

使用していくとお肌のハリ・ツヤ・シミに効果的。

この二つは一緒に使うと相乗効果があるので併用がオススメです。

是非、皆さんにもこの使用感を体感してみて頂きたいと思います。

 

次回のイフェオンエステ体験会は、8月5日月曜日を予定しております。

 

気になる方は担当営業・インストラクターまでお問い合わせください!

 

広島営業所 小山

 

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop