adva

NEWS

INDEX

🌟ヴェーダブライト🌟

こんばんは🌙

広島営業所の力石です!

今日は私も毎日使ってるヤーマンドライヤー、ヴェーダブライトについてご紹介させていただきます❕❕

なんといっても大風量🍃🌀🌀

風量がものすごいので、根本から早く乾いてくれます!

私すごい毛量が多くて、

旅館とかの小さいドライヤーだとなかなか時間がかかるのですがヴェーダブライトだと10分かかりません✨

正確に時間計ったことないですが…今度計ってみます!

温度も60度なので髪の毛への熱ダメージを抑える事ができます🙆‍♀️

低温で乾きが早いのも風量がすごいからなんです🥺🥺

他にも、風にマイナスイオンや育成光線が入ってたり、静電気除去率が高かったりアピールポイントたくさんあります!

まずは触って使っていただきたいです🌟

貸出やデモも行っておりますのでぜひ営業マンに問い合わせください!

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop