adva

NEWS

INDEX

IZM ピーチテイスト🍑

お疲れ様です!福山営業所の樋口です。

本日は、弊社でも大人気&リピート率の大変高いアイテムのご紹介です💁‍♂️

【IZM ピーチテイスト】

IZMが大人気の理由がこちら!!

【瀬戸内産/国内産】

①売りやすい

②買いやすい

③続けやすい

300万件以上の顧客の声を生かした商品なんです!

手軽に続けやすい美味しさを追求💁‍♂️

酵素ドリンクで、飲みにくさを感じてしまった事はありませんか?

一度飲みにくさを感じると、毎日の習慣として続けるのは難しくなります…

そんな悩みを払拭し、「美味しいから無理なく手軽に続けやすい」「これなら子供も飲みやすい」と絶賛。

しっかりとしたピーチの味が、止まらないほど美味しいんです🍑!!

また、酵素ドリンクは価格帯が高く、購入して良さを感じても続けにくい…🥲

なんてこともあると思います。

ですが、飲みつ付けていただくために企業努力を重ねていただき、4,320円という破格の金額に到達した商品なんです✨

サロン様もお客様へ進めやすく、お客様も手に届きやすいドリンク!

そもそも…酵素って発酵してるし、いいのは分かるけど…どんなものを選んだらいいの?🤔って思われる方は多くないでしょうか??

発酵期間の目安として…

3年~4年未満がベスト

酵素が熟成すすみ、ピークになるのは3年なんです。

こちらのIZMは3.5年!ベストな発酵時期で提供しています✨

そして、酵素は消化や吸収を助けるだけではなく、脂肪の燃焼や老廃物の排泄をおこなうと同時に、生命の維持にも関わる大切な成分なんです💁‍♂️

体内酵素は年齢とともに減少し、体や肌の老化にも影響を及ぼします。酵素が減少すると、血流が悪くなり、脂肪燃焼力や外からのウイルスに対する防御力が弱まります。

体調管理やファスティングなど、売れている理由、お勧めしたい商品の理由です!

IZMの有効成分のご説明はこちら💁‍♂️

●酵素

消化、吸収を助ける。脂肪の燃焼、老廃物の排除を行うと同時に、生命維持に関わる成分。加齢とともに酵素がなくなる。

●ビタミン

ビタミンCは体内酵素が元気に働くために欠かせない栄養素。ビタミンCを、豊富に配合。体内酵素をしっかり働かせる。

●コラーゲンペプチド

肌にハリと潤いを保ち、髪や爪を豊かに。

カルシウムやリンを繋ぎ止めるので、軟骨を再生し、骨と骨の摩擦を和らげる。新陳代謝を盛んにし、脂肪の蓄積を蓄え、老廃物を運び出す。

●ヒアルロン酸

コラーゲンペプチドの効果を補完するもの。

こんな時だからこそ、酵素の力を借りて身体の内側から綺麗にしてみませんか?🍸

是非一度お試しください!

ご注文はアドネット📱

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop