adva

NEWS

INDEX

NiNE

こんばんは!!

広島営業所の越智です。

私事ではありますが、来週より1人でサロン様へ訪問させていただきます。

ドキドキしております😅😅

当たり前のことをきちんとこなせるようにしていきたいと思っております。

本日はこちらのアイテムをご紹介させていただきます💁‍♂️

NiNE ルーセントスプレー

トレンドデザインとケア効果を同時に実現した、今多くの方に使って頂きたいアイテム。

顔回りの細かいデザインや軽やかな仕上がりを作ることができます。

アンガンオイル、コメヌカ油、チアシードオイルを配合し紫外線による髪ダメージを補修し、パサつきを防ぎツヤをだしてくれます。

ジャスミンを使用し、フローラルな香りも人気の1つです。

是非お使いください!!

1人でも多くのサロン様のお役に立てるように頑張っていきます🙇‍♂️🙇‍♂️

今後とも宜しくお願い致します。

ご注文はアドネットから!

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop