adva

NEWS

INDEX

お湯で落とせるマスカラ

いつもお世話になっております!

広島営業所の境垣内です!

今回は毎月アドバで出荷量が倍々なっているマスカラのご案内です(^^)

(株)アンダス omeome マスカラシリーズ

マスカラの色味は3タイプあります

黒だけど、真っ黒じゃない。
ナチュラルで上品なさを演出する、抜け感のある黒。
まるでフロイデンベルクの街並みのような、ありそうでなかった「丁度よい存在感」を実現しました。
普段使いだからこそ、保湿効果を大切に。

北欧の赤レンガをイメージした抜け感のある色味。
日本人の肌に合う、赤みがかったブラウンで優しい目元を演出します。
髪の色・メイクの色に関わらず楽しめるカラーマスカラです。

室内では黒に近く、明るい場所ではネイビーに変化。
従来のブラックマスカラではキツくなりすぎた目元も、抜け感が出て上品に。
ネイビーの反射で白目がきれいに見える効果があります。

洗顔時やシャワーのお湯でスルッと落とせ日中の汗や皮脂では滲みません!

保湿とUVカットもしてくれるので今あるまつ毛を守りながらおしゃれが出来てしまうのと、まつげエクステにも対応してますので使う方を選ばない商品となっています!

男の自分が試しに使ってみたのですがお湯でするっと落ちてくれて残った感じがなかったので本当にまつ毛を気にされてる方におすすめです

髪の毛同様にまつ毛もしっかりケアしてあげる事により長持ちするので是非お試しください!

アドネットでも専用ページがありますので検索宜しくお願いします

アドネット

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop