adva

NEWS

INDEX

新商品続々と登場!

いつもお世話になっております!

広島営業所の境垣内です!

今回は新しく取り扱いの始まった商品や新商品のご案内をさせて頂きます(^^)

ヤーマン ヴェーダスカルプブラシ

頭筋を刺激しながらお顔のリフトケア。スカルプストレッチブラシは12本の電極ピンから頭皮専用の低周波を出力。
硬くなりがちな頭皮の筋肉にアプローチ。
エレクトロカレントフェイスブラシは22本の柔軟なピンで中周波を複雑に出力し引き締まったお肌に導きます。

1817 炭酸パック 10包入

美容家や医療従事者に話題の世界一の炭酸パック

細胞のミトコンドリアに供給される酸素量の差が大きな要因です。
炭酸パックで顔を大量のCo2
で覆うことにより、一時的に肌を酸欠状態にします。
すると脳は肌に普段送られない量のO2(酸素)を送り始めます。
それにより新陳代謝が急激に高まり、様々な美肌効果を実感できます。

Tech Love CuteX

スマホサイズの筋膜リリースガン

超コンパクトサイズの筋膜リリースガン、パワフルな振動で一日の疲れをリフレッシュ。
4種類のアタッチメント+5段階の振動でカラダの度合いによって程よくケア。

DeCoA

「還元型コエンザイムQ10」を配合

コエンザイムQ10の中でも還元型に着目し、株式会社カネカ製の還元型コエンザイムQ10を使用しています。
ポリアミンは、大豆、きのこ類などに含まれている健康を維持する上で必要不可欠な成分で、イキイキとした毎日をサポートします。

アドバでは新商品が続々と入荷しております!

他にもまだまだおすすめのアイテムなどありますのでアドネットでぜひ検索してみてください

アドネット

気になる商品などありましたらお気軽にお問い合わせください

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop