adva

NEWS

INDEX

🌟ファスティング始めました🌟

こんばんは

広島営業所の力石です!

最近ダイエット目的じゃなく体調管理の一環としてファスティングを始めました‼️

何日も食べず飲まずの断食ではなく、

酵素ドリンクと水だけの短時間短期間ファスティングです!

私は休みの土日だけ基本朝食だけを酵素ドリンク置き換えて、朝断食してます!(これが一番手軽)

そして動かない日は朝昼晩全部酵素ドリンクだけで過ごします!

1ヶ月くらい土日だけやってるのですが、既に肌の調子と体の調子がいい…✨

ファスティングで得られる効果↓↓

  1. 消化に関わる臓器を休めてカラダをリフレッシュ
  2. 腸内環境にうれしい影響力
  3. 排泄機能を高め、老廃物の排出を促進される結果、体の内側からスッキリ
  4. 新陳代謝が活発になり、お肌にうれしい影響
  5. 食生活の改善
    味覚がリセットされ、薄味でも満足するなど食の好みが変わる。
  6. 消化にエネルギーを使わなくてすむため体をしっかり休められ、質の良い睡眠で朝スッキリ
  7. 脳のリフレッシュ
  8. ダイエット

こんなに効果が期待できるみたいです

私はIZM plusをいつもファスティングのお供にしてます

IZMシリーズは酵素ドリンクの中でも本当に飲みやすくて美味しい

plusはりんご味です!

腸活して免疫力あげるぞ〜

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop