adva

NEWS

INDEX

レブリン酸セミナー広島

7月18日20時~先日に引き続きBUSHの一木先生によるレブリン酸セミナーが行われました。
前回はコールド系パーマ、今回はホット系パーマ編でした。
営業後遅くからの開始にも関わらず約70名の方に参加頂きました。
前回に新しい理論、レブリン酸についてを勉強していただきましたが、今回はホット系パーマでの応用、理論、施術工程など勉強していただき、皆さん早速試してみるという方が多数いらっしゃいました。
遅くまで参加いただきまして、ありがとうございました。
次回は10月3日、10月17日にもセミナーを予定しております。
また年明けにはカラーアカデミーも予定しております。
ご参加希望の方はお気軽に弊社担当営業までお声かけ下さい。

 

IMG_7121 IMG_7303 IMG_8373 IMG_9936

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop