adva

NEWS

INDEX

代謝をあげるには??

おはようございます!

広島営業所の瓜生です!

年齢を重ねるに連れて代謝ってどうしても落ちてしまいますよね。。

僕も今年で24歳ですが高校生の時は何を食べても太らなかったものに今では食事制限するほど。

痩せたいのに痩せない!と言う方はミトコンドリアの減少が原因かもしれません!

ミトコンドリアが大切なのは皆さんご存知ですか??

ミトコンドリアとは代謝を上げてくれる大事な物です!

実は母親から全て受け継いでるそうです!初めて知りました。笑

ミトコンドリアの機能は筋肉に多くいる菌で年齢と共に機能が低下してしまいます😩

40代になると数が減少していってしまいます。

要するに、ミトコンドリアは痩せるためにはものすごく大切なものなのです!

そこで紹介したいのは

プロトンというアイテムです!

エステプロラボの中でもかなり売れてる商品です!

ミトコンドリアの活性化が期待できるアイテムです!

また、活性酸素のケアにもなるので体内の酸化を和らげてくれます!

是非、代謝を上げたいと言う方必見です!

気になる方は担当営業まで!

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop