adva

NEWS

INDEX

「トヨタが「現場」でずっとくり返してきた言葉」

こんにちは。

今日は、広島営業所、中野オススメの本を紹介させて頂きます。

今回紹介させて頂くのは、

 

「トヨタが「現場」でずっとくり返してきた言葉」

若松 義人著

PHPビジネス新書

 

図書館画像

 

この本は、世界のトヨタが行い 現在は世界中の有名企業が取り入れた『トヨタ式』改善について書かれております。
毎回長期休暇の際には、なるべく本を読むように心掛けておりますが、今回は 迷わず手が伸びておりました。心が欲してたのでしょう。。

内容としては、題名の通り 一流企業のトヨタが大切にし 今まで様々な苦境を乗り越えて来た際には必ず立ち返っていた 『考えや心得  』など  本当に参考になる事ばかりが書かれております。

どんな組織においても、置き換えれる事ばかりで非常に読みやすいのでお勧めさせていただきたいと思います!

 

全てが響く内容でしたが、特に響いた言葉は『風土となるまで、習慣となるまでやり続ける』です。

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop