adva

NEWS

INDEX

YAMAN 特別企画開催中‼️

お世話になります、アドバコーポレーション樋口です!

本日は、YAMAN様より発売した、新商品と特別企画のご案内です🙇‍♂️

大ヒット商品を生み出し続けるYAMAN様より3アイテム新商品が発売になります!

まず1つ目がこちら❗️

【ヴェーダブライト プラス】

ヤーマン史上最高傑作のドライヤー登場!
大人気ヤーマンヴェーダシリーズからヴェーダブライトがパワーアップして新登場!
低温×大風速×静電気除去はそのままで更にパワーアップ!

①低温
一般的なドライヤーの温度は90℃~100℃に対して、ヴェーダブライトは60℃の低温設定!
髪を痛めることなく乾かす事が出来ます。
従来品でデメリットとして挙げられていた「低温だからブローの形がつきにくい」という点を克服し、HIGHモードを80℃に変更する事によりブローもできるように。

②大風速
パワーモーター内臓で大風速を実現!
根本まで届くから頭皮付近の半乾きが解決します。

③静電気除去
イオンリセットテクノロジーを搭載し髪の毛の静電気を98%除去する事が可能。(従来品は93%)
髪のイオンバランスを整えて、まとまりのある髪の毛にしてくれます。

④イオンブライトコーム
「直接髪に触れる」というまったく新しいアプローチ!
YA-MAN独自技術”モイスチャーパルス”
イオンブライトコームで髪をコーミングすると、髪全体に潤いがいきわたり、思わず指を通したくなる滑らかさを生み出します。
さらに、ヘアカラーの色持ちがアップ!!
より使いやすくコームがリニューアル!
形状がくし形になることでコーミングのしやすさがUP!
柔らかい肌当たりで頭皮にも優しい!

【ヴェーダスムースアイロン】

滑らせるほどツヤめく新感覚アイロン

①マイナスイオン
プレートに配合されている主成分のトルマリンがマイナスイオンを発生。
・潤いが補給される
マイナスイオン=微粒子水
普通の水よりも分子が小さいため髪内部に取り込みやすく、しっとりなめらかな髪へ。
・静電気除去
マイナスイオンで静電気を中和し、キューティクルもしめてまとまりのある髪へ。

②低反発クッション+切り込み
・低反発クッションで過度なプレスを防止。
・プレートに切り込みを入れる事で蒸気を逃がす。アイロンのダメージの原因と言われる水蒸気爆発の予防に。

③ブラックシリカ含有
ブラックシリカ含有プレート
岩盤浴の壁にも用いられる希少性の高い天然の鉱石ブラックシリカを練り込み育成光線を放出する事により、血行促進をし、健康な頭皮へ。

④ブライトモード
モイスチャーパルス+温熱
熱で癖を伸ばしながら、電気の力により空気中の水分を髪の毛に閉じ込める!
水分量が保持出来るのでカラーの色持ちもUP。

⑤シーンに合わせた2種類のモード搭載
・ブライトモード
くせを伸ばしてストレートにしたい場合におすすめ!
・スタイリングモード
しっかりスタイリングをしてカールをキープしたい場合におすすめ!

【ヒートソニックピーリング】

くすみを取り透明感のあるお肌へ
1台で洗浄、角質除去、導入浸透が可能!

このようなお悩みありませんか?
毛穴の汚れ、お肌のごわつき・かさつき、小鼻の黒ずみ・ざらつき、くすみ
お悩みの原因は
〇不要な角質の排出が追い付かず、肌の表面に溜まる
→角質が厚く硬くなっていき、角質肥厚(お肌のごわつき)という状態に陥ります。
〇古くなった角質が、余分な皮脂やメイクなどの汚れと混ざると角栓に
→角栓が毛穴に詰まったまま酸化すると黒くなり、小鼻の黒ずみとなる。
ごわつきや毛穴のザラつきの他、くすみや乾燥など様々な肌トラブルの原因となるためしっかりケアが必要!

①ダブルピーリングモード for face:ワイドヘッド
1秒間に2.7万回の音波振動で水を振動させ、毛穴の汚れをはじき飛ばす。
さらに、イオンの力で毛穴の汚れを吸着して行きます。
ヒーターで温めることで毛穴が開き汚れ落ちUP!

超音波振動→クレンジングで落としきれなかった脂溶性の汚れに
イオン導出→洗顔で落としきれなかった水溶性の汚れに
ヒーター→毛穴を開き汚れ落ちUP
お肌への負担を減らしながら、毛穴汚れにアプローチ
→タブルの力×ヒーターでしっかりと汚れを落としていく

②モイストリフトモード for face:ワイドヘッド
1秒間に2.7万回の音波振動で肌表面をタッピング。
お肌のすみずみまで美容成分を叩き込む。
さらに、イオンの力を使って美容成分を導入。
ヒーターで温めることで毛穴が開き浸透を促進。

超音波振動→オイル系の美容成分等、脂溶性の美容成分
イオン導入→水溶性の化粧水等、水溶性の美容成分
ヒーター→毛穴を開き浸透を促進
美容液は両性成分を配合している事が多い
→ダブルの力×ヒーターでしっかりと導入していく

③ボディモード:ワイドヘッド
ヒーターで角質を柔らかくし1秒間に2.7万回の音波振動でひじ、ひざ、かかとなどの固い角質も協力ピーリング。
防滴仕様なのでお風呂でケアも可能。

以上3アイテムがデビューします❗️

ドライヤーのみ4月以降の発売になりますので、ご理解の程宜しくお願いいたします🙇‍♂️

そして遅くなりましたが、特別企画を行なっております!!

なかなか実現できる企画では無いので、少しでも気になった方は弊社営業マン、またはアドネットよりご確認くださいませ😊

アドネット📱

※上記リンクよりアドネットへ飛べます

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop