adva

NEWS

INDEX

これからのムダ毛対策に

いつもお世話になっております。福山営業所の藤原です。

春の陽気で暖かくなり、薄着になってくるこの季節におすすめする商品がこちら

BiiTo Ⅱ CooL

業務用家庭脱毛器メーカーが開発した本格ムダ毛ケア光美容器

従来の家庭用光美容器では光のパワーが高くなると痛みを感じやすくなるため、
「高いパワーで痛みを感じる機械」
「低いパワーで痛みが少ない機械」
の二択でした。

BiiTo Ⅱ CooLでは業務用脱毛機にも搭載されているサファイアクリスタルを採用する事により、従来では難しかった「高いパワーでも痛みが少ない機械」を実現しています

無色透明且つ高い透過率である純度の高いサファイアクリスタルを照射面に用いることで、無駄なく光のパワーをお肌に届けると同時に、照射面を強力に冷やすことができるため、気になる痛みを抑えることができます。

業務用脱毛機顔負けのスペックで細い毛から太く濃い剛毛まで全身ケアが可能です。

まさにムダ毛ケアに最適な家庭用光美容器です。

あなたの“毛”に合わせてオーダーメイドでムダ毛ケアが可能です。
お肌の状態、毛の太さに合わせて自由自在にモードとレベルを設定できます。
冷却によって痛みを最小限に抑えつつも、男性の濃いヒゲから、女性の細い産毛までもしっかりと効果を発揮します。

つまりこれ1台あると家族みんなで使用する事も可能です。

いつでも好きな時に自宅で好きな部位を脱毛ができるのが大きなメリットです。

ご注文はアドネットから

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop