adva

NEWS

INDEX

サロン様に訪問

こんばんは。

 

経営企画部 藤谷です。

 

今日は広島市内のサロン様2件訪問させていただきました。

 

1件目はアイラッシュ・ネイルをやられているサロン様

話をしていると、「ラッシュアディクト」のホームケア商品を置いていないか、多くのお客様から聞かれるとのことでした。

色々なエリアのサロン様に訪問しても、取扱いされているサロン様はどんどん増えてきている印象です。

 

 

それだけ商品力もあり、結果も出るということですね。

 

ただし、販売時に使用上の注意点があることはご存知ですか?

これをきちんと伝えたうえで販売しないと、間違った使用方法で結果が出ないことや、トラブルになることも。

 

せっかく購入いただいたのにお互い嫌な思いをするのも避けたいですよね。

なので必ず販売時には正しい使用法、使用量をお伝えして頂きたいです。

 

●使用方法

・1日1回

(まつ毛ではなく毛穴近くの皮膚に塗布・アイラインをなぞる感じで)

(※粘膜や瞼の裏は塗布NG!)

・クレンジング後の清潔な肌にご使用いただく

・使い始めは少量から

・開封後3ヶ月以内に使い切る

 

こちら必ずお客様にお伝えください。

 

アドネット でご注文頂いているサロン様には注意書きが記載された資料もお渡しできますので、

お気軽にお問い合わせください!

アドネットお問い合わせフォーム

 

では。

 

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop