adva

NEWS

INDEX

IZANAGI 

今回私からの読書感想ですが、敢えて美容業界の雑誌イザナギ での一部を非常に考えさせられたのてご案内させていただきます。
イザナギ
  • 発行間隔:月刊
  • 発売日:毎月19日

 

内容としては、業界の現状が日々刻々と変わ りゆく中、私達ディーラーといたしましても 求められる事も変わりつつあり 内容もこの10年の間でかなり変わってきました。
そんな中、どうしても同業他社の動きなどが 目につきながらの日々の提案をしていましたが、この文面では 昨今のサロン様の本音が出てた文面かと思います。
小規模サロン様だからこそ私達に求める内容や、本音など非常に考えさせられる内容です。
今本当に必要なのは『相手の立場から物事を見ていく能力』
必要以上に他社を気にする必要はなく、サロン様の立場になって全ての事を考える事が大切である。
この事を肝に命じ明日からも頑張りたいと思います。
久留米営業所   矢ヶ部
Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop