adva

NEWS

INDEX

新生体理論講習会 プラセンタの有効性と最新情報!in 広島

10/23(水)
本日は弊社3階スタジオにてグレファス様による夜間セミナーが開催されました。

IMG_4208

最新の生体理論に基づき、プラセンタについて詳しく説明がされました。

IMG_2229

以前までは知られていなかった事実が最新の学会で少しずつ判明していることもあり、興味深い内容が知ることが出来たのではないでしょうか。

最後には各アイテムについての説明がありました。

BD82CD25-DC4D-4F7C-98B6-6061F2E78E9E

プラセンタにこだわっているメーカー様だからこそ、しっかりと結果が出るということが今回の講習でご理解いただけたのではないでしょうか。

IMG_7192

今回は雨でお足元が悪い中、参加していただき誠にありがとうございました。

気になる商品ございましたら是非担当営業までよろしくお願い致します。

広島営業所 古川

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop