adva

NEWS

INDEX

wattsセミナー in 東海

Watts杉下先生 カット講習  ベーシック&アドバンス

10月28日

watts杉下先生によるカットセミナー(ベーシック&アドバンス)が行われました。

 

前回のベーシックが大変大好評だった為、今回は午前べーシック午後はアドベンスを行いました。

 

月曜日のお休みにもかかわらず大勢の美容師さんが参加して下さいました。

watts-東海

 

講習内容は午前中がセイムレイヤーを中心としたスタイルを行い午後はスタイルブックから展開図を読み取りとりスタイルをつくる事を学びました。

 

ベーシックはコームの持ち方から案内するので最近カットの練習を始めたアシスタントの方からベテランの美容師さんまで幅広い世代の方が参加して頂きました。

アドバンスはベテランの美容師さんでも良い刺激をもらえたと大変喜んで下さいました。

 

杉下先生は細かく指導して下さる為リピートして下さっている方も大勢います。

本年度ワッツセミナーは今回の講習が最後になりますがまた来年度の予定が決まり次第営業からお伝えします。

 

 

是非ご参加お待ちしております。

 

浜松営業所 丸井

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop