adva

NEWS

INDEX

気になる紫外線から髪を守る「香る」UVケア♪

こんにちは!経営企画部の脇田です

 

3月になり紫外線ケアも

本格的になってきました

 

そこで本日オススメする商品は、

気になる紫外線から髪を守る「香る」UVケア

「ミーファ フレグランスUVスプレー」です

 

 

 

みなさん、お肌の日焼け対策と共に、

髪の毛の日焼け対策はできていますか?

 

実は、髪の毛が紫外線でダメージをうけると、

乾燥してツヤがなくなったり、カラーの褪色に繋がります

 

ミーファは、SPF50+ / PA++++で、

紫外線をしっかりブロック。

 

保湿効果のあるオイル成分と

6種類のオーガニックハーブエキスが

保湿をしながら髪や肌を守ってくれます

 

スプレータイプなので、髪にも肌にも全身にお使いいただけます!

また、持ち運びにもピッタリなサイズなので塗りなおしにも便利です!

 

7種類の香りと、無香料の全8種類から

気分と好みに合わせて選んでいただけますよ

 

 

・ミーファ フレグランスUVスプレー 〈マグノリア〉

オレンジの爽やかな香りとジャスミン、

マグノリアの花々が咲き誇る上品な香り。

 

 

・ミーファ フレグランスUVスプレー 〈シトラスグリーン〉

海からの澄んだ空気にハーブとシトラスがきりりと効いた

アロマティック・シトラスの香り。

 

 

・ミーファ フレグランスUVスプレー 〈クリア〉

無香料なので場所を選ばず、香りをつけたくない方に

オススメ。

 

 

・ミーファ フレグランスUVスプレー 〈テンダーリリィ〉

ベルガモットとピーチフラワーが香、上品でスッキリとした

甘さの誘惑的な香り。

 

 

 

・ミーファ フレグランスUVスプレー 〈オスマンサス〉

柔らかな甘さがやさしく包み込む

キンモクセイの香り。

 

 

・ミーファ フレグランスUVスプレー 〈ミモザ〉

ピーチとジャスミンティーが品よく香る

甘爽やかなミモザの香り。

 

 

 

・ミーファ フレグランスUVスプレー 〈フレッシュマンデーモーニング〉

レモンやライムなどの柑橘系の香りに、

ジャスミンやアンバーなどブレンドした品のある清々しい香り。

 

 

 

・ミーファ フレグランスUVスプレー 〈シェリーサボン〉

ミュゲ、ジャスミンなどの清楚なフローラルと、

アンバーやムスクが優しく香る爽やかで透明感のある香り。

 

 

この春は香りを楽しみながら、

ミーファで紫外線対策をしてみませんか?

 

ご注文はアドネットから

 

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop