adva

NEWS

INDEX

もうすぐ入社1ヶ月です!

こんにちは!お世話になっております。
広島営業所新入社員の宮本です。
最近暖かくなってきましたね!
私の地域は葉桜に変わってきています🌿

さて、私は先輩社員の皆さんと一緒に営業同行をさせていただいています!先輩方の営業に対する姿勢や、サロン様、お客様とのコミュニケーションを見て、営業というお仕事のイメージを掴んだり、疑問点を教えていただくなど、日々お勉強させていただいています५✍

「なるほど!」と思った事として、例えばコームに関することです。
コーム1つに、耐熱温度やしなやかさ、あったら便利なプラスの機能など、様々な特徴が施されていることを知りました。
入社するまで、こんなにもコームの多様性やそれぞれの強み、特徴があることを知りませんでした。
美容師さんのお話を伺うと、硬めのコームが使いやすいというお声と、逆に柔らかめがお好みだというお声があり、使用される美容師さんによって使いやすさやコームを選ぶ基準が異なることを学びました。
コーム、奥が深いなあ〜と思います!

まだまだお勉強中ですが、こんな風に一つ一つ知識を増やしていきたいです。

写真は、営業同行中に発見したツツジです。力強く綺麗に咲いているので撮りました!お花を見ると元気が出ます🌼

営業同行とっても楽しいです!これからも頑張ります✨よろしくお願いします!

5/1からアドフェス始まります!是非ご覧下さい
ADnet
↓↓↓

https://www.adva-shop.net/shop/default.aspx

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop