adva

NEWS

INDEX

本の紹介「微差力」

978-4-7631-9986-7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母からの勧めで読み始めたのがきっかけでした。1タイトル3~4ページと読みやすく、どのページからでも読めてしまう。

 

微差力と聞いてピンッ人は少ないでしょうるなら(塵も積もれば山となる)いきなり山(成功)を掴む人はいないでしょう。塵(誰もが見落としてしまう小さなこと)の積み重ねが大きなものへと変化していくでしょう。

 

ここで一つ自分の気に入っている微差力を紹介します。

 

日本一高い山と言えば富士山ですが日本一高いところに立ちたいのならどうするでしょう?もちろん富士山に登れいいのですが、年間何万人もの人が登るのです。

その何万人もの頂点に立つには・・・

富士山に脚立を持っていき頂上で脚立の上に立つだけです。

ちょっとバカらしいですが、微差力とはそおいうものなのです。

興味を持たれた方は是非一度読んでみて下さい。

 

浜松営業所 高橋

 

 

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop