adva

NEWS

INDEX

<セミナーレポート>パーマ革命講習in 広島

「パーマ革命講習in 広島」

日時 2015年1月26日
場所 (株)アドバコーポレーション 広島営業所スタジオ3階

講師 BUSH 一木登紀男氏

本日はアドバコーポレーション広島営業所3階スタジオにてBUSH 一木登紀男 様によるリーフウェーブセミナーが開催されました。

 

はじめに、パーマ理論のお話しをしていただきました。

パーマはキューティクルでかかるとおっしゃられる一木先生の講義は新しいお話が盛り沢山でした。

技術講習ではショートとロングスタイルのモデルさんにパーマをかけていきました。

Before

 

1

 

After

2

綺麗にウェーブがかかりました。

ロングはこちら
Before
3
After
4
綺麗に仕上がりました。
薬剤はもちろんハイドロフォビックで仕上げました。
ph_leaf
ph_amino
処理剤にはクリアメイクピース
アミノアシッドでダブル酸化を使用しましたので手触り抜群でした。
体験会、臨店もやってますので今回ご都合が合わなかったサロン様、興味があるサロン様など気軽にお声かけください。
本日はお足もとの悪い中お越し頂きましたサロン様ありがとうございました。
広島営業所 岡谷翔
★セミナー使用アイテムはコチラから。
Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop