adva

NEWS

INDEX

<セミナーレポート>コスメイカー解明セミナー in福山

日時:3月9日(月)
場所:福山まなぴの館ローズコム
講師:(株)コスメイカー中田氏

福山にてコスメイカー中田さんによる生キューティクル明解セミナーが開催されました。
約30名のサロン様にご参加いただきました。
ありがとうございます!

セミナーでは中田さんの毛髪理論を楽しく深くギャグ満載で勉強させていただきました♪

 

1

今回は実際に施術することができなかったのですが…
お水を使った実験で大盛り上がりでした。

 

 

2

 

皆様真剣です!
お水に生キューティクルだからす~っと溶けました。
見たい!って方は担当営業マンが実験してみせますのでお気軽にお声かけください。

中田さんの熱い想いのこもった生キューティクル!!!ぜひ使ってみてください

 

3

 

次回はこんなおもしろいセミナーも開催します。ご参加お待ちいたしております!

 

4

 

お休みの中ご参加いただきありがとうございました。

株式会社アドバコーポレーション
福山営業所 福家成美

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop