adva

NEWS

INDEX

<セミナーレポート>プリンシェル夜間セミナーin 広島

日時:3月18日 20時~22時
会場:アドバコーポレーション広島営業所 3階スタジオ

本日は弊社3階スタジオにてアジュバンコスメジャパン様によるプリンシェルシリーズを使用したタッチアップセミナーを開催させて頂きました。

IMG_0361

 

IMG_0362

まずは、弊社インストラクター武藤による挨拶と、現在の化粧品市場の現状などの説明がありました。

IMG_0363

その後、アジュバンコスメジャパンインストラクターの向井様による、お客様へのメイク方法から姿勢の取り方、お客様への気配りの仕方など、細かく説明して頂きました。

IMG_0364

メイクに関しては、簡単なお化粧直し(タッチアップ)ということで、お顔のチーク、リップ、眉の描き方をサロン様同士で実際にメイクを施し、体感して頂きました。

IMG_0365

向井様からも細かなポイントなど指導して頂きながら、体験会は進みました。

サロン様自身で体感して頂く事により、セミナーはかなり盛り上がり、「良かった」というお声をセミナー後たくさん頂きました。

今回のセミナーでタッチアップの必要性や、プリンシェルシリーズの商品の良さを改めて実感して頂けたのではないでしょうか。

今後もアジュバンコスメジャパン様と協力しながら、お客様に喜んで頂けるような提案をしていきたいと思います。

本日はお足元の悪い中ご参加頂き誠にありがとうございました。

次回のセミナーは3月30日にBUSH一木氏による、リーフウェーブセミナーとなっております。

お問い合わせは弊社担当営業もしくは、弊社までお電話頂きますよう宜しくお願い致します。

広島営業所  古川雅史=

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop