adva

NEWS

INDEX

<セミナーレポート>TOKIOリニューアルセミナー in広島

日時 2015年5月21日 20時~22時

場所 アドバコーポレーション本社3階スタジオ

 

TOKIOリニューアルセミナーを開催致しました。

 

image1

 

 

まずは、TOKIOシリーズリニューアルの背景やコンセプトなどをお話していただき 2名のモデル様に施術させていただきました。

1人目のモデル

image2

 

乾燥しており髪の毛も細い印象でした。

 

image4

こんなに綺麗にまとまりました。 毛先の枝毛が無くなったと喜ばれていました。

施術工程はこちらです。

 

image6

 

今回のモデル様は1~2M~3S~4Sと塗布しましたので、重くなり過ぎず収まりも良い髪質へとなっていただきました。

 

2人目のモデル

 image7

 

image8

 

手触りが非常に良くなりました。

施術工程はこちらです。

image9

 

2人目のモデル様は1~2S~3S~4Sで施術しました。

重たくならず手触りも良い仕上がりになりました。

リニューアルしたことでお客様の髪質、なりたいスタイルに合わせたトリートメントをご提案できるようになりました。

多くのお客様に綺麗になって頂きたいと思います。 参加頂きましたサロン様、ありがとうございました。

ご都合が合わず参加頂けなかったサロン様には臨店講習などで対応させていただきますので各営業までお声掛けください。

 

広島営業所  岡谷 翔

 

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop