adva

NEWS

INDEX

<セミナーレポート>生キューティクルセミナー in福山

生キューティクルセミナー in福山

日:2015.05.25
場所:福山営業所スタジオ
講師:コスメイカー中田社長

福山営業所にて午前と午後の部に分けてコスメイカー中田社長より

キューティクル解析セミナーを開催させていただきました!

お休みのところお越しくださいましたサロン様ありがとうございます。

今回もたくさんのサロン様にご参加いただきました!!

 

1

 

前半は中田社長から季節(UV)のお話をしていただきました。お客様に伝えていただきたい情報が盛りだくさん。

そして後半はシャンプーについてのお話。

かなり詳しく、熱く!語っていただきました。

ギャグを交えながらの説明なので楽しく学ぶことができます。

 

2

 

いいシャンプーの選び方、シャンプーの科学などなど…
明日から活かせそうな話がたくさんです。

最後はモデルさんになっていただき施術体験会を行いました。

 

3

 

新商品の生キューティクルパテを使用!

 

4

 

使い方からメニュー展開までをお話していただきながらの施術です。

 

5

 

モデルさんありがとうございました!!

仕上がりもばっちしです。
臨店などさせていただいておりますので担当営業までお気軽にお声がけください。

次回はシリコン(トリートメント)についてです。

福山営業所インストラクター福家

Lashaddict 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 SP CARE V.O.S
WAXXXX 全国各地で導入講習会開催中 全国各地で導入講習会開催中 wax ブロウ マッピング

美容ディーラー直営のエステサロン

Esthetic salon Rapport
Rapportについて
小児がんで闘病する子供たちを笑顔にするプロジェクト ヘアドネーション
初期投資0で始める 美容ディーラービジネス

CONTACT

スマートフォン

お電話によるお問い合わせ(本社)

※当サイトに掲載の画像・文章・データなどの無断転用、転載をお断りします。

pagetop